pose_heart_hand_idol_woman (1)
1:
「ドーハの奇跡」でサッカー日本代表の人気が急上昇しているのと同時に、需要が高まっているのが〝サッカー芸能人〟だ。
ベテランがそろう男性はともかく、女性は人材難で、日向坂46の影山優佳(21)の独り勝ちとなりそうだ。

引用
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bb2bebda849a3884f4fbdc0da90639f579af471

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1669512041/

60:
めちゃくちゃ可愛くなったなあ!
こりゃ次シングルはセンターだわ!

61:
あれだけ可愛くてサッカーも専門家並みに詳しけりゃどうやっても起用されるわな

66:
ビジュアルで話題なのはSHONOだった

68:
サッカー関係者に評価されているのは本物でしょう?
内田、槇野、名波当たりはパス送ればなんとかしてくれると思っているしw

69:
代表クラスの面々に評価されてるの草

72:
影山「みんなさぁ、もしかして私より上だと思ってる?(知力、魅力、実力)」
みんな「…。」

74:
最近のビジュアルの仕上がり具合+この活躍っぷりへの御褒美で、次シングルではマジでフロント抜擢あるな!