pose_heart_hand_idol_woman (1)
833:
チョコプランナーまりもと笑いっぱなしじゃん

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1669647219/

807:
匂わせキター

名田圭佑
@n_ksk
#チョコプランナー 賞レースプランナー完結編です。おもろいのでぜひ見てほしい。来週はサムネでタイムマシーン3号さんにキツめのロケしてもらいました。というかキツかったのは関さん。
コント大賞は第2回も実は収録済み。近日公開!お笑い好きの方もおひさまもお楽しみに!

https://twitter.com/n_ksk/status/1597391622160850944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

808:
こういう匂わせは
なんぼあってもいいですからね

809:
年末の2ヶ月で出演本数増えまくりそうだな

810:
次も茉莉か?

811:
まりぃのターン来てるな

812:
チョコプランナー回し民してきた!!クッソ笑ったわww

814:
まりぃは頑張ってたからねえ、こういう売れ方をするのは日向坂ならではかもしれないね

816:
頑張ってたらちゃんと現場の偉い人は見てくれてますから

817:
まりぃチョコプラ公式アシスタントきてもいいのよ?

819:
まりぃちゃんはひなあいで時間かけて育成したのが
ようやく花開いた感じするな

820:
ココイチ動画のひなのがぷりっぷり!
キャプテンもぷりっぷりだったw

821:
チョコプラに合わせてきつめの突っ込みしてるのもいいし手叩いてゲラゲラしてるのが見栄えいいよね

835:
うまちぇりはうまっちぇりの方が語感がいい気がする