pose_heart_hand_idol_woman (1)
358:
3期4期で番組やったほうがいいよね
ひなあいだと萎縮してやりづらいうえにそもそも全員出れないし
YouTube配信あればさらにいい

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1668644974/

362:
ミーグリ定点とかみてると4期生の同期だけのほうが伸び伸びとやってる
あの楽しそうなワチャワチャ感がなくなりそう

363:
あれはアイドルのワチャワチャというよりはただの若者の集まりだからなー
芸もまだまともに披露してないただの女の子の集団

364:
3期までは日向坂1期生だからな
正確にはひなのまでだけど

365:
わちゃわちゃもいいけど企画でゴール共有すると盛り上がるんだよな
新番組はよ

366:
そりゃただの若者のわちゃわちゃを地上波で垂れ流す訳にはいかん
最低限、企画と回せる芸人はいる前提だわさ