pose_heart_hand_idol_woman (1)
1:
かとし
影山
富田
松田
正源司

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1672388068/

2:
潮、山口、岸をわすれんなよ

4:
松田女子花ちゃん

6:
誰でもいいよ。

初の「袋とじ」やってくれるなら

7:
今なら影山だね。
一般知名度を得たからね。
村の中でどんなに人気があっても限界がある。

9:
芽実ちゃん

11:
ぱるは丹生ちゃんと同じでビジュアルではなく愛嬌で勝負するタイプ
ピークは早いと思うから出すなら早い方が良さそう
丹生ちゃんとか明らかに1.2年遅かった
かとしとみーぱんは金村以上かは疑問だけど十分売れるはず

12:
売れるかは別として、見たいのは上村と富田

14:
べりなちゃんの水着写真集

15:
ひなの、みーぱん、かとし、すーじー

16:
美人百花は面長の女が好きそうな美容キャラじゃないと…

17:
松田好花のオタは金持ってる

21:
柿崎芽実

23:
マジレスでかとし
だが今更出してももう遅い

24:
小坂2ndじゃないと無理だと思う

25:
きょんこと河田さん

27:
若林正恭