pose_heart_hand_idol_woman (1)
1:
まじでハズレなし
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

46:
確かにレベル高すぎて驚いた
no title

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1673274525/

7:
乃木坂5期はやらかしだらけで流石に無理
アイドルそのものがオワコンなのよな

9:
これからもっと可愛くなると思うとたまらん

14:
冨里五百城奥田だと同じレベルかな

16:
池田テレサタイプくれ

18:
奥田いろはは本当は5期の中でも井上菅原川崎小川アルノよりもダントツの格上なんだがなあ

23:
身長が4人とも冨里五百城と同じか少し高いくらいらしい

26:
森田、山崎天が完全無風だったから3期で平手くらいの強烈なメンバーが欲しいんだろうけどまあ無理だなw

27:
日向4期も話題に混ぜてくれよw

29:
>>8
櫻だけ時間長いし単純比較できない

34:
日向四期は正源司ちゃんがめちゃくちゃかわいい

37:
山崎天は大物感あるぞ
藤吉はきついけど