pose_heart_hand_idol_woman (1)
122:
今日のかとしモノマネは岸くんが秀逸だったなw

137:
いやー12人全員想像以上に話せてたな
のりさん流石だわ

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1674569922/

104:
岸くん最後までやべえw

110:
岸くんすごいわ

116:
たまちゃん、岸くん、小西ん乙

120:
岸くんは挙動不審だなぁ

124:
きしほリアクションがかとしさんそのものだったよ

125:
岸くん岸くんはやめろw

126:
最後に先輩を立てるシュアな岸くん

135:
岸くんたまちゃんクールかぶれおつー
4期生びっくりするほど全員ラジオいけるね
今後の活躍が本当に楽しみ

138:
面白かったなあ
大したもんだ

139:
岸くんおもろくていいなあ

141:
たまちゃん岸くんこにしん乙
みんな頼もしいのぉ

143:
4期生はもうこれおもてなし会終わったらひなたひ即投入でいいだろ

145:
やっぱ良い曲だなブルラズ

146:
ブルラズLIVEで見てから1期~3期のパフォ見ると色々感じられて楽しい

147:
クールかぶれは絶対ひなあいでイジられるよね

148:
のりさんはほんとすごいね
ヨンキサン達乙乙ー

149:
日向ひ ひなちょい 練習場所がたくさんあるのはいい事だ

151:
おもてなし会が楽しみすぎる

152:
4期だけでも全然ラジオできそうだから3人づつ日向ひ回して欲しい

153:
さては岸くん賢いな…