pose_heart_hand_idol_woman (1)
942:
櫻坂3期生にとってはいいお手本になったよ

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1674664877/

943:
他の4期のハードルが上がったというよりも

947:
山が動いた、いやタマちゃんが動かしたんだな

949:
日向坂は先輩の背中を見て育ってるな

953:
櫻3期「showroomでレゴ作っていいんですか?」

957:
終わった後にスタッフから何某かダメ出しとアドバイスがあって、視聴してた先輩からもアドバイスがあって、後続の同期に申し送りがあって、ひとり反省会やって…

日向の場合、普通の職場で行われてることがキチンとやられてそうなんだよなあ

961:
明るくて楽しくなけりゃアイドルに人がついてくる事はないのよ
初期の欅がなんで人気だったか思い出して

974:
それより今日になってMVが全然伸びてないのが気になるんだが
力尽きたの早すぎないか

978:
石塚は四期みんなと仲いいんだろうなってなるわ
そこそこ歳離れた最年少いじりとか結構すごいね