pose_heart_hand_idol_woman (1)
758:
すでに櫻メンより喋れとるやないかい

766:
ほんと日向って陽キャ集団だな

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1674664877/

757:
 30分石塚23284

759:
ノンストップで1時間やるのかなw

760:
30分経ったけど続いてるな

761:
これは1時間かな

764:
最初の30分が4期とのエピソードトーク
後半30分が募集したトークかな

768:
ハートが強いというか胆力あんなぁ
もっとガチガチになるもんだと思ってたわ

770:
もう十分いけるじゃん
これが先輩とオードリーに鍛えられるんだろ
タレントとしては最高の環境だな

771:
SHOWROOM審査有り無し関係なくて草

775:
なにこのSR。明るくて眩しい。。。

777:
石塚写真より可愛いやないか

779:
最初がこの子だと絶対全員ネタ持ってくるだろうなー
とんでもねえ特攻隊長だよ

798:
デビュー戦で25000以上ならならすごいよ埼玉君どうするんだ
櫻に勝てる子いるのか

831:
石塚SHOWROOMいっぱいやるってさ
28000こえそう

834:
524773のSRは大変そうやな。

842:
今後櫻坂メンバーにshowroom頑張れって言えないわ
今日以降の日向4期と比較されるって思ったらビビるのも仕方ない

845:
喋りのスピードにつられて日向本スレも1500コメ超えそう

847:
1時間ノルマか
最初からハードだな

848:
3万は発狂しちゃうから止めておいて

859:
2.8万人上出来すぎる

862:
1時間喋り倒した石塚「もうちょっと続けたい」

865:
29156

866:
これは日向4期期待できるで

867:
2.9万人
お見事でした!

868:
いきなり60分やったな

869:
4期生で一番人気が低いと思われる石塚でも1時間やれば3万近くか