pose_heart_hand_idol_woman (1)
335:
影山はバズり動画とインスタフォロワー数の実績あるけど
卒業写真集で一番売ったの誰?

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1678188029/

336:
卒業決まった状態の坂道写真集は大概売れ行き鈍いんだよね。それに今回は扶桑社って事もあってかなり未知数
サッカー寄りの写真集で、ユニフォーム姿が大部分を占める感じなんじゃないかと予想

339:
>>335
多分参考外だろうけど12万部の白石

345:
影ちゃん写真集出すんだ
でも身体作ってなさそうだから厳しい数字にはなりそうかな
ユニ姿がメインであってワンピのちょっと露出が高めな服が限界かな

346:
と思ったら、昨日の坂道の火曜日で発表になってたのね
沖縄で水着やランジェリー姿か…
でもあんまり見たくはないかな

348:
影ちゃんのインスタ初回投稿6.7万が写真集Twitterフォロワーで
初動5.5万前後、累計6.7万+α
と予想

349:
影山が21時にSRやるから平岡は18時からになったんだ。18時30分からは乃木坂の菅原と被ってしまう
日向4期のSR順は完全に50音順の逆からだね。これだと正源司は土曜になるな

354:
フォロワー数から予測して10万は超えるだろう