pose_heart_hand_idol_woman (1)
1:
https://www.oricon.co.jp/news/2270897/full/

アイドルグループ・櫻坂46の井上梨名、大沼晶保、増本綺良が9日、東京・テレビ朝日で行われた「『バラバラ大作戦』4月新番組発表記者会見」に登場した。


櫻坂46の井上、大沼、武元唯衣、増本は『サクラミーツ』(毎週木曜 深1:56)で冠番組をスタート。
櫻坂46×芸人の実験的コントバラエティーで、有名ネタにプラスワンでコラボしたり、番組のために書き下ろしたネタにチャレンジしたり。さらに本番は1度きり、アドリブもありで緊張感満載のコントを披露する。

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1678356232/

14:
櫻坂にコントのイメージなかったわ
メンバー的にどうなんだろうな

16:
ちょっとびっくり
櫻坂はもう村内だけで盛り上がって消滅していくと思ってた

18:
ビジュアルメンがいないな
オタ見るの?

19:
増本をうまく操作できれば面白そうだけど

21:
1グループだけ継続&昇格出来なかったら恥やぞ

23:
バラバラ大作戦は乃木坂だけ無いんか
飛鳥居なくなったら仕方ないか

24:
育成枠のよしみで弓木と林も呼んであげてほしい

29:
芸人大変そう

32:
武元井上はさらばと三四郎のコントライブにも出る