pose_heart_hand_idol_woman (1)
111:
若様「4列目だぞ」
春日「すぐにセンターは無理だろうけど」

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1678540614/

112:
何列目www

115:
シングルでセンターはムリでも
ひなあいだったらド贔屓するだろうなw

116:
春日の娘が入ったら春日60歳くらいで娘贔屓

123:
春日の娘が加入するまで続いてくれ日向坂

124:
そしてくみてんに親子関係をイジられる茶々を入れられるワケね。

125:
りなしのヒット祈願でオードリー2人ともサトミツのこと笑ってたけど今は2人とも泣きそう

126:
贔屓しちゃう

127:
>>125
話聞いてると若林はりなしに1番感情移入してそうだなw
かつてはサトミツのことバカにしてたけどほんとに見て泣くことになりそうw

128:
この感じだとりなしの泣きながらのジェットコースターにブチ切れてそう

132:
こんな話でも日向坂メンバーは泣くんだろう

133:
とにかく明日のひなあいはある層にはグッとくる回になりそう

135:
春日と一緒にひなあい見てるだろうしほんとにアイドル目指す可能性ありそうだなぁ

137:
リアクションチェック二本立てっぽいから昆虫食は後半に回されそう

138:
MCの娘さんがそのアイドルグループに入る可能性があるのは、澤部が最初かな?
それでもあと10年ぐらい必要か

143:
前回日曜に無かったのに本日SRやるのは、単に日程の都合かな?

149:
若様は日向坂メンバーの事えげつないレベルで可愛いとは思ってるんだな

270:
櫻坂は上手く使ってる印象ある