pose_heart_hand_idol_woman (1)
820:
谷口はライブでは弾き語りだったけどそこさくではちゃんとのバラエティー用の特技を複数持って来てたのがスゴいな
ちゃんと披露する場所を分かってる、

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1678296150/

819:
なぎちゃん、推しメンは元々2人いたのかな
ほのちゃんも魅力的だけどね

821:
>>814
SONY役者の事務所在席してたやろ

822:
谷口の即興ジョイマンはダンスとポーズがやたら可愛くて澤部が同じ振られ芸として「凄い!」って感心してたしまつりも「頭の回転が速い」って誉めてたね
個人的には卵の殻剥きながらのジョイマンフレーズがツボだった
過去1番の逸材じゃね?

823:
みんな芸人さんのモノマネしたり一緒に仕事するの好きよね
やっぱり盛り上がるからな

827:
3期生その後どこ行った?

828:
>>808
まあな
ジェットコースターはめちゃくちゃ楽しかった