pose_heart_hand_idol_woman (1)
1:
ひゅいごー

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1678804124/

3:
あいりちゃんテレビに出た経験ある?
そこさくで森田がクイズ出してる時も横で面白い動きしてて、初めてテレビに出た新人だと思えない反応してたね

4:
名前出されたらすぐ「いけます」って言う頭の回転の早さに
「かゆい」がウケたらもう一つ天丼を重ねる笑いのセンスあり
>>3の可愛い動きでテレビ向きのリアクションも持ってる

3センターとは正反対でまつり保乃にも負けてないほどバラエティいけるタイプ
それでいて顔が可愛くてダンスも上手いセンターとか大当たりすぎだろ
井上正源司のハズレ期が哀れに思えてくる

5:
よくわからんアンチが「ジョイマンのネタ披露したかったら日向坂いけよ」とか言ってて住人に「何言ってんだこいつー」って総スカンくらってておもろかった
谷口はバラエティ「も」いけるだからな天ちゃんと同じ2週目タイプ

6:
終わった後に手上げるの可愛い

7:
>>4
正確に言うと「行けます」じゃなくて「行けると思います」って控えめに答えといて、その後振り切ってるのが可愛いんだよなw

8:
つちのパスもよかった

10:
最初見た目と経歴からクール系なのかなと思ったら
とんでもないテレビ向けの逸材だった
さらに可愛くてパフォばっちりとかすごい

11:
>>3
あるよ