pose_heart_hand_idol_woman (1)
1:
no title


@
そういえば日向坂のミーグリで全当という史上初の出来事に焦ってる

@
ミーグリ取れても半分くらいでしょとか思ってたら申し込んだ分ほぼ全当でびっくりしてる 加藤史帆ちゃんさんよろしくお願いします

@
退勤してメールチェックしたらミーグリ全当してた^^推し売れてるよね…?完売レベルであってくれよ

@
日向のミーグリ急に全当して焦る

@
ミーグリ当落の結果出ました 全当です(33,000円) まさか全当するとは思わんやん

@
日向坂ミーグリ当たりすぎた。4期生は9枚全当。他もほぼ当選。参加者減った?全投げしなくて良かったわ。

@
え、ミーグリ陽菜ちゃん以外のメンバー全当なんやけど笑笑

@
まって、、ミーグリ全当なんだがwwww 良かった、お金ないからそんなに買わなくて 払えなかった。。

@
ねぇ。。。 そんな当たると思わんやん。 前回2次完売って言ってたから外れること考慮した数応募しただけやん。
めっちゃ当たるやん。てか、全当やん。

@
ミーグリほぼ全当で草

@
ミーグリ想像以上に当たりすぎててぇへんなことになっていまこれ

@
他の人も含めてミーグリ当たりすぎてるよね今回、、、、

@
ミーグリ当落出てた。 なんか当たりやすくなってないか? 告知期間が短くて応募少なかったのかね?
15枠×3枚フルで応募したけど、全部1枚以上当たってて草。

@
え、ミーグリ当たりすぎてるけど?

@
ミーグリ当たりすぎて怖いwwwww 何があったレベルで死

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1678414024/

68:
乃木坂基準に再計算すると480部到達で免除だな

70:
乃木坂三期よりも先輩なのに大変やね

73:
480とか半端だから500とかに設定してると推察

79:
日向は前みたいに乃木坂と同じ90分×30部には戻さないのか
売り切れが続いてるし勿体ない気もするけど

85:
3期はもう優劣決した感
4期もそうなりつつある

3次まで
免除
山下(30th、2次完売)、与田(30th、2次完売)、梅澤(30th、2次完売)、久保(31st、2次完売)、岩本(30th、6次完売)
2次完売
井上、賀喜、遠藤、五百城、田村(20)
3次完売
池田、川﨑、一ノ瀬、菅原
以下
中西 26、冨里 25、金川 24
早川 19、弓木 12
小川 7、筒井 5、柴田 3、璃果 1
32nd休養
掛橋(30thは4次完売)

センター、フロントクラス(2次余裕の完売)
山下、与田、賀喜、遠藤、井上
福神クラス(2次または、3次余裕の完売)
久保、梅澤、田村、川﨑、池田、五百城
選抜クラス(3次完売)
一ノ瀬、菅原
ボーダークラス(4次完売)
中西、冨里、金川、掛橋、早川
アンダークラス(5次以降)
弓木、小川、岩本、筒井、柴田、璃果、その他

86:
>>85
1人だけ乃木坂の話してて草

96:
乃木坂でも4期から5期へごっそりファンが流れたんだから似たような現象が起こったんだろ部数増やした分