pose_heart_hand_idol_woman (1)
1:
今はそんなことなくて成長したなと思った

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1678839493/

2:
あ、やべ日向坂に立てちまった

3:
素で可愛いのが来たからな

4:
こさかなだからな

6:
後にも先にも3坂の新人紹介でこんな光景あったのはこしゃだけ

7:
やっぱり別格で可愛かったの?
一人だけ反応が違った

10:
小坂は最上級の輝きだったけど金村河田小坂の3連続で出てきたときの衝撃も中々だった
坂史上最高の期だよ

11:
>>8
マジでうるせぇ 
ひらがなだからって下に見てたのか知らんけど
逆に石森はべみほに対して素の表情出すわ見苦しい
佐々木久美と齊藤京子がひきつってたけど

櫻は今はそんなことないな
つーか漢字一期は「だにより全然かわいい」みたいな、加藤の同校のふーちゃんとかパワー不足のやつがうるせぇ

12:
ふーちゃんも成長したな
目標に対する結果は出せてないけど

13:
ぶっちゃけ濱岸のがかわいくね?

14:
>>13
個人的にはこの頃の浜岸はフィリピン味が強くて苦手、今の浜岸はめちゃ可愛い

15:
>>13
初期ひよたんを知らないの?

17:
2015ふーちゃん「君、可愛いね」(オーディション会場で小林に対して)

2017ふーちゃん「ダニより可愛い」(けやかけで小坂に対して)

2023ふーちゃん「待って、2人とも可愛い」(そこさくで谷口と森田に対して)

19:
まなもと河田と影は最初から可愛いなと思ってた
他のメンバーは今と同じで普通やな

22:
滝に打たれてた濱岸はちょいきつかった思いで

23:
ひよたんはもはや別人レベル