pose_heart_hand_idol_woman (1)
592:
今櫻坂にテレビ番組の仕事が来てるのはいいことだと思う。紅白も落選したのを謙虚に受けとめて、欅時代みたいに変にスカさずに常に全力で行くくらいでちょうど良いと思う。(といっても櫻一期にはバラエティは少しムズいかもだけど)
日向坂は改名直後の全員野球感が少し薄くなってる気がするんだよね。良く言えば、それぞれの個性が出てきて個人仕事が多くなったんだろうけど、やっぱり日向坂は飢えたオオカミの気持ちを忘れずにがむしゃらさを失ってほしくはないんだよね。

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1678612967/

593:
>>539
日向坂の低予算じゃああいうちゃんとした美術スタッフが作るもの使えないから可哀想やねw

だから今どきゲテモノとかジェットコースターとか女芸人みたいな事やるしかないって悲惨

595:
4期はああ言う事したかったんだろうか

600:
今回のミーグリは正源司や影山以外の他のメンバーは意外に当選者が多くて予算をオーバーしているオタが多いのか

613:
小坂ってひなあい出てないの?