pose_heart_hand_idol_woman (1)
599:
岸君はまだまだこれからよ
20000超えないっていってたやつどうすんの

岸 帆夏(日向坂46)
2023/03/16 20:00:05 2023/03/16 21:00:14 60分9秒 20,108人 4本112,100

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1678883249/

603:
岸君
前回よりギフト伸ばして、
タワーも建ててる模様で

しっかりファンを掴み始めてる
ミーグリ捲るかもな

604:
>>557
「逃げたのかな?」と煽っている君自身が逃げてて大草原
いつもの威勢の良さはどうした?

610:
ゾノは2万こえてるからそこそこ売れそう

613:
>>611
WBCの裏でこれは凄いのよ

616:
>>611
それソロ配信じゃないし
なんなら写真集販促もある

622:
ひなあいネタばらししてしまい
マネジャーから注意された岸君
涙目で後半はメロメロだったけど
スタッフの恩情で2万越えまで
時間調整してくれてホントよかったね

623:
天の相鉄線ってラジオCMもあるんだな
佐久間ANN0をタイムフリーで聴いてたら流れたわ