pose_heart_hand_idol_woman (1)
43:
緊張もしてるだろ。コント番組の後からの起用でも良かった。

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1677637268/

27:
ラヴィットの中でひとり脱力タイムス

28:
いよいよ話すこともなくなってきたね

29:
今日はホラン千秋にもってかれたな

30:
今日だけじゃないけどね

32:
ロケ回のときと今日の出しろの差が激しすぎ

33:
もうみんな興味ないのかなこれからコントもやってくってのに

44:
3ヶ月目なのにまだ緊張してんなら向いてないんだろ

45:
逆に俺はきらこはもう緊張してないと思うよ。
そりゃ生放送の緊張みたいのはあるだろうけど、雰囲気にはだいぶ慣れてきてるよ。
その結果があれなんだって。

きらこは見て楽しむものなんだよ。
例えば変顔してる人に「なんで変顔してるんですか?」とか「その意味はなんですか?」って聞くのは野暮じゃん。聞かれた方だって「え、それは、その。。」みたいになるよ。
だからキャラが面白いきらこに、しゃべらせるバラエティ呼んだのがそもそもの間違いなんだよ。

48:
少ないチャンスを確実にモノにしてる大沼との差は何なんだろうね村内ではまだまだ安泰だろうけど外仕事では逆転しそう