pose_heart_hand_idol_woman (1)
524:
璃花ちゃん乃木坂オーデに応募したのか櫻坂オーデに応募したのか今回ブログでも分からんな
「今回」は合同オーデじゃなくてともとれる
乃木坂応募して希望に沿って櫻坂にまわされて合格でも意味は通る

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1678786679/

525:
りりか超古参だったw

526:
平手の光も闇も噛み分けた世代

527:
櫻坂に入りたいって思いは100パー確実だから邪推して他オーデをとか正直どうでもいいな

535:
定点の理子ちゃんのぶりっ子と、村山ちゃんの投げキスが最高でした

541:
櫻坂46定点カメラお知らせbot @s46_teiten というアカウントがある

割と今一応人気ない?ことになっている向井純葉も良い子で今後ミーグリ人気でてくるかもね
定点カメラで気になった人が多そう
最年少組でダンスも上手いしポテンシャルはあるね
3期はみんなでてきてみんな楽しそうだったみたい