pose_heart_hand_idol_woman (1)
17:
だったら櫻坂受けろって事らしいが櫻坂じゃガラ割れやらないじゃないかというw

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/sakamichi/news/202303210000264_m.html?mode=all

小6だった18年末の「NHK紅白歌合戦」、欅坂46(現櫻坂46)「ガラスを割れ!」のパフォーマンスを見て心が動いた。
「衣装も雰囲気も曲調も、概念を正面からぶっ壊されました。あの衝撃は忘れられません」と強くうなずいた。

「坂道」グループに興味を持ち、曲を聞くようになった。
昨年2月、乃木坂46に加入した5期生を見て「キラキラしていて憧れました。そんな時、姉が食事中に『日向坂46がオーディションやってるよ』って言ってくれて」。
人生初のオーディション挑戦を決意した。

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1679388313/

10:
本スレ見てみ
正源司藤嶌やっぱほしかったんだなぁ
何したって櫻にはこないのに

16:
>>1に軽く一礼

19:
ガラスを割れやってた奴らもう数人しかいねえじゃんw

20:
他所にも配慮できる頭のいい娘にしかみえないけどね
櫻に入りたいなんて一言も言ってないのに盛り上がってて草

24:
三期にシャカシャカに衝撃を受けてオーディション参加した奴いるんだろ
知らんけど

27:
残念?櫻は欅じゃないんだが