pose_heart_hand_idol_woman (1)
247:
今年になってからメンバー放置してたりグッズ対応の酷さは過去一レベルの酷さあるんじゃないか


引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1679699394/

248:
>>241
自分は始発で6時前に着いたけど既に50人くらいは並んでそうだった

249:
安定の運営ガバガバ警備をやってる模様

252:
当日は徹夜組出そうだな

253:
当日15時くらいには完売続出なんやろうなぁ
 

254:
そもそも流通センターで普段の会場受け取りと同じ予約制が出来なかったのはなんでなんだっけ

255:
こんな状況でも秩序よく並んで待ってる俺ら偉いわ

256:
明日も当日も雨っぽいしかと言って今さら事前配送や会場受取は不可能だし地獄しか見えない一本道は辛い

261:
握手会の時も雨とか暑さとかで辛かったし 流通センターってろくなイメージがないな

267:
私決めた!
メルカリにする!!

282:
今日これだけ並んでるってことは、当日の列はそれなりに短くなるんじゃね?

284:
こんな長蛇の列になるくらいなら受け取りできるようにしたほうがスムーズだったんじゃないか運営さんよ

289:
もう出てる話題だったらごめんやけど流通センターで事前受取とかは無理だったのか