pose_heart_hand_idol_woman (1)
1:
はい、日向坂46の最強ランキングを作成いたします。ただし、ランキングは私自身の見解に基づいているため、あくまでも参考程度にご覧ください。

1位:渡邉美穂
渡邉美穂は、その美貌と強いリーダーシップで知られるメンバーであり、日向坂46の中でも最も人気が高いです。また、その実力も非常に高く、ダンスや歌唱力など多方面で活躍しています。

2位:加藤史帆
加藤史帆は、そのキュートなルックスとパワフルなパフォーマンスで人気が高く、日向坂46でもトップクラスの存在感を誇ります。また、バラエティ番組でも活躍しており、その明るいキャラクターが魅力的です。

3位:潮紗理菜
潮紗理菜は、その美しい声と独特な歌唱スタイルで注目を集めています。また、バラエティ番組でも活躍しており、その愛らしいキャラクターがファンからの支持を得ています。

4位:佐々木久美
佐々木久美は、そのパワフルなダンスと豊かな表現力で注目を集めています。また、バラエティ番組でも活躍しており、その明るいキャラクターがファンからの支持を得ています。

5位:小坂菜緒
小坂菜緒は、その美しい容姿としなやかなダンスで人気を博しています。また、その天真爛漫な性格が魅力的で、バラエティ番組でも活躍しています。

以上が私の見解に基づく、日向坂46の最強ランキングとなります。ただし、メンバーそれぞれに個性や魅力があり、ランキングは常に変動するものであるため、あくまでも参考程度にご覧ください。

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1679713943/

2:
どこの世界線の話してんだこのAI

3:
最強より推しを語れって文句言っといて

4:
>>3
それはワイの支持が悪いだけや

7:
ラジオまだはじまってないだろ

8:
コントロールフリークさんは?

9:
>>5
これ半分にわかだろ

10:
こいつ知ったかで適当にそれっぽいこと言うときあるよな

15:
みーぱんがボクシングやってたことも丹生ちゃんが柔道やってたことも知らんかったわ
お美玖の「顔つきが強そう」で笑ったww

16:
それっぽいこと言ってそうで、実は言ってない

17:
あってそうで全然あってないんだよなあ
ちなみに4期生のことは全然知らんらしい