pose_heart_hand_idol_woman (1)
157:
前回の24時間推移
no title

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1679868338/

158:
何時公開なのかにもよるんだろうけど、とりあえず前作並の80万行くには6時間時点で最低30万は超えてないと無理そう

160:
前後にドラマパートがっつりあるのが受け悪いね
もう少し控え目にするか後ろだけとかなら反応違っただろうに

161:
ドカン頑張れ
今回は俺はお前を支持しとる
俺もほぼ月星と同数予想や

164:
前回を超えなくても乃木坂超えれば日向坂の勢いスゲーってだけだから、今回は楽勝だよ

165:
23時台に急に増えたのはyoutubeの精査分だろうね
その時間帯にリアルに20時台より再生されたはずはないんだから

166:
5分以内だった僕なんか月星よりは激減すると思う

167:
だから言うたやろ

168:
>>159
日向坂も乃木坂も前作約80万で、乃木坂50万・日向坂60万・櫻坂60万で日向坂すげー、ってなるか?笑

169:
多分聞かないけどどんな感じの曲?
カッコいい系ならいいけどキュンとかドレミみたいな可愛い系は受け付けないから無理だな。