pose_heart_hand_idol_woman (1)
1:
【モデルプレス=2023/03/26】
https://mdpr.jp/news/3669187

元櫻坂46の原田葵が26日、自身のInstagramを更新。法政大学を卒業したことを発表した。

◆原田葵、法政大学卒業

原田は学位記を持った袴姿の自身の写真とともに「先日、法政大学を卒業しました!」と報告し、「いつも温かく優しい友人たちのおかげで、楽しく充実した大学生活を送ることができました。入学当初は4年間もあるのかと思っていた大学生活は本当にあっという間で、授業やゼミ活動を通してかけがえのない経験を得られました」と大学生活を回顧。

「大学に進む道を与えてくれた両親や大学生活を支えてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲への感謝を伝えた。

また「大学卒業と同時に新たな出発点。ここから自分らしくどう頑張るかで見える景色が変わるのかな、と思うとワクワクします」と今後にも言及。「これまでにお世話になった方々に恩返しができるよう、夢や目標に向かってまっすぐ楽しく走っていきたいと思います!」と意気込みをつづった。

原田は2000年5月7日生まれ。2022年8月20日のライブをもって櫻坂46を卒業した。(modelpress編集部)

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679836372/

3:
誰やねん

10:
元ばっかりだな

21:
もうアイドルはキャリアアップでしかないんだな