pose_heart_hand_idol_woman (1)
457:
そういやひらほーはバクステでみほちーに会えたのだろうか

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1680350364/

421:
明日もひな誕祭いける幸せ

428:
感想戦スレいま見つけたわん
がな恋も白線も小説もちん恋もやるなんて最高すぎた
出来れば明日は君話やってくれると助かる

433:
明日の野球くだり
ウグイス嬢みーぱん「今日の始球式はローソンの店員さんです!!」

434:
若林もそういや来てた
そうそうNowarのときふりかえったら
四千頭身のばしくんがノリノリでビビった

453:
ひなののMCが良かった キャプテンからちゃんと学んでるんだなぁ

460:
影のスピーチで即頑張れおぢさんが大量発生していたけど、頑張れおぢさんが許されるのは岸くんだけだぞ

462:
影ナレの組み合わせが意外だった

463:
4期生の馬を見てるといつかオリメンじゃない楽曲披露がいつの日が来るのかと思ったら悲しくなってきた
できれば今のメンバーでこのまま突っ走って10年目くらいで解散して欲しい

465:
ジョイラでたまちゃんがはるはるにハグしてたのよかったなあ

467:
明日は期待していない自分頼むわ
去年見た時はみーぱんなしだったからなんかモヤモヤした