pose_heart_hand_idol_woman (1)
607:
結局ライブって今日も最高、明日も最高なんだよな。今日最高だったけど明日も最高だか楽しみにしててねって事ではないと思う。
運営、行けないオタ、、、ファンのこともちゃんと考えて配信の方針見直して欲しいわ。

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1680350364/

616:
みーぱん本当に数日しかリハできてなかったからどこまでどうなるかね

623:
ジョイラ以外ペンラ統一いらん派だわ
基本ずっと推しカラー

624:
天才天使で思い出したけど10秒天使もメンバーみーぱんだしFACTORYだしでひな誕祭ではやらんよな

629:
ノーウォーのラーラーララはあれ一緒に歌うのが正解なんじゃないのか
オーウォイになってたけど

633:
超絶カワイイはパスしてた
やりたい奴だけやりゃあいい

634:
空の旅かと思ったら野球の試合だった

636:
なんかボール飛ばしてた時ひなのが謝ってたけど
顔にでもぶつけたのかな?

638:
言うてハマスタって街のど真ん中だからな。周りに神様くらいしか住んでない神宮と比べると厳しいわな。音響の限界は。

654:
きょんこはライトフェンス直撃バズーカ放ってたぞ
強烈にアリーナに跳ね返っていってた

655:
まさかひな誕祭でもストーリー性のある感じにしてくるとは

658:
去年は約束の卵で始まって約束の卵で終わったからな。
あすはひよたんのために、一緒に歩いて一緒にたどり着こうか。

660:
ドームはひらがな書いて今日はおひさま書いた

664:
ひよたんのひな誕祭出られなかった~いつかドーム立ちたいのMC泣けた

>>664
本人は泣く事も無くあっさりしててアレやw

666:
そろそろ次の卵見つけたいところ
一緒に進もうって言う歌は残したいしわかりやすいし

690:
4期の青馬も良かったやろ
正規メンで見たかった気持ちも分かるけど無意味に下げる必要があるんか

695:
ブルラズの時よーこ近くに来たけど振りにオーラを感じた

696:
4期の馬は娘を見守るような気持ちで見てしまった
ペンラは一生懸命振ったよ