
2:
2年以上4期見てきたからね
引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1748346518/
3:
ちょっと感動すら覚える
ライブであんなに興奮したの久々だわ
ライブであんなに興奮したの久々だわ
4:
勿論ビジュアルが良いのは大前提なんだけど本当の武器はそこじゃなかったってのが恐ろしい
キュンとかハニーデューとか5期がやるだけで全然ちげえ
歌声安定してるから厚みが違う
キュンとかハニーデューとか5期がやるだけで全然ちげえ
歌声安定してるから厚みが違う
5:
未熟感が全然なかったわ
6:
まなみんとサクラブリーみたいなビジュアル良い人気メンバーが歌もダンスも出来るって半端ないわ
いずきちを採用した理由も分かる
歌声の安定感が良い
いずきちを採用した理由も分かる
歌声の安定感が良い
7:
ようやく曲で勝負できる子たちが現れた
ゴールデンエイジですわ
ゴールデンエイジですわ
8:
マジかー歌が凄いのはめっちゃ楽しみだな
配信見たかった…仕事終わらなかったわ
配信見たかった…仕事終わらなかったわ
9:
みんなよかったけどまなみんが明らかにレベチ
10:
もう四期超えてないか?
11:
マジな話俺たちが4期見慣れてるから上手く見えるだけで他坂と比べるとこれが普通レベルです
13:
歌上手かった
14:
大野松尾コンビは高みまで連れて行ってくれそう
18:
まなみんと桜鰤は歌もダンスもうまいことが分かった
他にも何人か歌ううまい子いたしこれは確実に本体のレベルアップするな
他にも何人か歌ううまい子いたしこれは確実に本体のレベルアップするな
23:
ほんとにいずきちの偉大さを認識させられたおもてなし会だった
25:
やばいなこれは黄金世代だ
26:
みづきのダンスはキレッキレだった
27:
UNEXTで水ダウのいずきち歌ってるオーディション見れるけど
あの頃、歌はまだまだ扱いだったのに努力家なんだなぁ。
ピアノ上手いし音感ある子だろうけど、そういう伸びた部分が即戦力なって頼もしい
あの頃、歌はまだまだ扱いだったのに努力家なんだなぁ。
ピアノ上手いし音感ある子だろうけど、そういう伸びた部分が即戦力なって頼もしい
28:
これなら新坂道の1期生としてデビューのほうが良かったろ
勿体ない
勿体ない
29:
まなみんまじでなんでも出来るの強すぎないか
30:
日向1期とベクトル全然違う感じだったしな
